2013年04月22日

3年間の活動支援事業が無事終了



平成22年度〜24年度にかけて、佐賀県・佐賀市からの支援を受けた
「佐賀県まちづくり活動支援事業」が、今年の3月末をもって終了しました。

●平成22年度=安全・安心まちづくり調査
●平成23年度=ふらっと佐賀(まちなか植物園・福祉でまちづくり)
●平成24年度=ふらっと佐賀その2(      〃       )

3年間にわたっての活動でしたが、何とか無事に終了し、
佐賀県および佐賀市には、それなりのデータを渡すことができたと思います。


報告書も出来上がったので写真を掲載します。

報告書.JPG


いろいろな活動を通して、多くの方々に協力をいただきました。
加えて、それぞれの方たちと知り合えたことも一つの財産でしょう。

今後の活動にもまたお世話になるかも知れませんね。
これからもよろしくお願いします。

そして、みなくるSAGAのメンバーの皆さん、お疲れさまでした。

と言っても、単に平成24年度が終わったというだけで
新たに平成25年度〜の事業もスタートする訳なので
また気分一新で事業を始めることになりますね。

まあ、ボチボチとやっていくことにしましょう!


posted by 皆んな寄っといで at 18:54 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
ixsc